涙の最終回から一週間・・・ 
リニューアルして
ついにキタぜええええええええええっと!!


『ほまられてのびるらじおZ』応援中!!

心機一転 コーナーが消えたり、増えたり・・・

そんな感じで「ほめてくれ」のコーナーが消えて
        (リスナーが ほめてもらうコトはなくなった!?)


とうとう番組名である「ほめられてのびる」という重要な要素が消えてしまいましたねww


でも、ほめらじが続いてくれて 本当によかった!!


ほめらじ関係は、この辺で・・・



つぎに 「クラブ・グリザイア」 ほめらじに引き続き番組内でメール読まれました!!
クラブ・グリザイアの第七回放送の苦情のお手紙のコーナーです

ヒカルお姉さまにメール呼んでもらえてハァハァ・・・
皆さん聞いてみてください


さらに「オーガスト放送局 あいよくラジオ」でもメール読まれました
第一回放送でメール読まれるなんて にやり
今日の取調室というコーナーで いわゆる ふつおたですね

両方とも番組の前半に読まれたので気になった方は聞いてみて下さい!!





ではでは タイトルの内容の方へ・・・


先日、夜の8時過ぎに電車に乗って家に帰宅後、すぐに母から電話が・・・


母「駅まで迎えにきて」

私「えっ??どうして??」


母「今日、電車に乗って帰ってきたから」



自動車の免許など持ってない私ですから



私「迎えに来てって自転車で?」

母「うん」


私「やだよ つか、ニケツだめなんだよ」

母「知ってる」


えwww



そんな感じで

しぶしぶ再び駅へ・・・


そして母を荷台に乗せて 自転車をコキコキ・・・ コキコキ


踏切を渡ったぐらいに 聞いたことのある音が・・・


「前の自転車 止まりなさい!!」


なんかキタぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと!!



以前は並列で捕まりそうになり、自転車VSパトカー に勝利した私(友達が捕まってしまい数時間後、自分で出頭したわけですがww)


それなんで、私一人ならパトカーから逃げきれる自信はありましたが(良い子はマネしないように)


なにせ今回は母と一緒ww


逃げ切れる可能性は ほぼゼロなので(←逃げる選択肢がある時点で考えがおかしいだろww)


停車し、警察のお世話に・・・



警察1「あなたのお名前は?」

私「○○です」



警察1「住所は?」

私「○○です」



警察1「何歳?」

私「18歳です」



私の自転車には高校の時のステッカーが貼ってあるので



警察2「高校何年生?」

私「今年卒業しました」



警察2「じゃあ 大学生?」

私「浪人生です」


警察1「では職業、無職ですね?」


私「いえ、学生です」


警察1「専門学生?」
警察2「無職ですよね?」

あんたら 人の話ちゃんと聞いてるのかww


私「その他の学生です」


母「あっ予備校に通ってます・・・」


実際に、定期が学割で買える学校法人の予備校なので学生であるコトの間違いはないはず・・・



警察 カキカキ(かなり不服な顔でしたww)


実際に職業がなんて書かれたかは知りませんが おそらく無職ww



なんか 無職って素敵な響きですね てへっ☆
勉強 勉強 勉強 勉強


今はこんな感じで毎日 過ごしています・・・


ええ 浪人生ですww


去年の夏 模試の結果がよく 調子に乗ってシュミクラムドンパチやりまくったのが原因かな?ww 言い訳ですね ハイ・・・



とりあえず 四月からはエロゲ封印するので 

三月中にやったゲームの感想でも・・・


まずはコレ『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

オーガストの新作 「穢翼のユースティア」

体験版をやった感じなんですけど かなりダークな感じでした 
いままで学園物ばっかやってたので こんなシリアスな話は久しぶりです

ストーリーが面白く 続きが気になったので

すぐに祖父で予約・・・






次にコレ 

ぱれっとましろ色シンフォニー

インストールはしていたのですが、やってなかったので開始・・・





ぱんにゃ 可愛すぎるww




以上・・・



共通√で断念・・・

なんか やる気が起きなかったorz


とりあえず ぱんにゃ最高!!



最後に 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
Front Wingグリザイアの果実

個人的には かなりの良作でした!!
最初 共通√が長いと感じたのですが 共通√とても面白かった


個別√ですが 体験版から期待していた「天音」→嘘ツンデレの「みちる」→危ないメイドの「幸」→ロリの「マキナ」→クーデレの「由美子」とやって行きました(全√攻略したのは久しぶりだww)

簡単に個別√の感想を

天音  『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
泣けました つか天音の過去が重すぎ・・・ 鬱になったわ・・・

みちる 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
あのエンディングの入り方は反則だろ(泣) もう一人のみちる 良い奴だったな・・・

幸    『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
爆破はないだろ 爆破は・・・ 軽く萎えた それ以外は良かった 良い家族だったな(泣)

マキナ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
なんか 逃走中は良かったのですが goodエンドも badエンドも もやもやが残る感じです
バットエンド マキナ病み過ぎだろww

由美子 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
ヒカルお姉さま√ですね分かりますww


それと 歌手がかなり豪華

飛蘭 eufonius 橋本みゆき    
          茶太 佐藤ひろ美 NANA

 

☆×3がマックスだとするとこんな感じでした 
笑い ☆☆☆ 
泣き ☆ 
鬱  ☆☆
歌  ☆☆☆

(グリザイアの果実の体験版をやるように勧めた 柳さんやってくれたかな?)



三月はこんな感じでした 
これから一年 まだまだ長いな・・・ 
 
ちなみに 今年も「ほめらじ」だけは毎週聞こうと思っていますww
kazanesamalove

あー!! 来ヶ谷のキーホルダー壊れた…
04-18 20:59

やばいなww RT @yuki_kazane: これが・・・世界の答えだと言うのか・・・ [ヤフオク][チャリティー]和泉つばす イラストサイン色紙と10周年画集 http://yj.pn/RGI76H
04-18 20:21

RT @nelpham: 巨乳は資産価値
04-18 20:19

@seren_mea 三回ぐらい なったわww 下痢・嘔吐 大変ですけど 頑張って下さい!!
04-18 13:29

@purori とや
04-18 13:27

@suzan_11 うっちー
04-18 13:26

@taruhaku おはよ
04-18 09:47

最初っから そう言えぇぇぇぇ!!
04-18 08:56

列形成へただろ…
04-18 08:55

@nagikichi おはよ!!
04-18 07:36

[04/18のツイートまとめ]の続きを読む
kazanesamalove

@ryu_homeraji 遠野さん…
04-17 23:27

@setuioa1010 風呂上がり… はぁはぁ(*´Д`)
04-17 23:05

@migiri_rentan もっと飲んでミロ
04-17 22:46

@MAKO_SOK 負けた…
04-17 22:45

@kazane_bot 『キャラクター:ピータン』、『シチュエーション:二人きりのロッカーの中で』、『セリフ:ダイナモ ギュンギュン』
04-17 22:32

@MAKO_SOK あれ まんまPPカスタマイズですよねww
04-17 22:24

ユースティアのラジオ… あのコーナー PPカスタマイズだろww
04-17 21:50

どどんがどんどん♪ RT @sin_SoK: はーるいーろおーせ…↓RT @kita_little4: どどんがどんどん♪RT @kkkevening: はるいろおーせ♪ RT @gotox: どどんがどんどん♪
04-17 21:48

@nagikichi なんのチラシが目当てで?
04-17 18:48

@Pannya3 (ノ゜Д゜)こんにちわ
04-17 15:29

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
kazanesamalove

親とニケツして捕まったww
04-16 21:54

さらば!!ゆきち!! botとは??1分に1回ツイートします?反応ワードは「フォローミー」や「つ【おっぱい】」です?TL反応は「美人」?15歳以上の方のフォローはご遠慮ください http://shindanmaker.com/107277
04-16 21:52

. @_GENTZ @hoshino80 @taruhaku @ryu_homeraji @akina479 @komatti_o おかあり?
04-16 21:19

ε=(ノ゜д゜)ノただいまー
04-16 21:12

@wai74 まだ2話見てないな?
04-16 20:48

@ingram_custom ヽ(´∀`)ノおかえり?!
04-16 20:44

@taruhaku ヽ(´∀`)ノおかえり?!
04-16 20:39

@karu_sui お疲れさまです!!
04-16 20:31

出かけたら自宅警備する人が居なくなるからダメだよ RT @wai74: 今日散髪すればよかったかなーなんか出かける気がしなかった・・・
04-16 20:30

@ryu_homeraji とうとう ゆっきーが消えて えっちぃ画像に…
04-16 20:29

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
