『グリザイアの果実』続編プロジェクト始動を記念してアンケートを行います

人気が高い順にBotを作るかも!?


皆さんアンケートにご協力下さい!!
ツイッターをやってる方は、その名前で書き込んでもらえると助かります

また、
「みちる」→「にゃんめるー」

のようにキャラクターが言いそうなセリフを募集!! 
採用されればBotがそのセリフをつぶやきます

アンケートはこちらから→Botアンケート
なんか、初参加しちゃいました

実際に行ったのは3日目だけで、2日目は、しゃぶさんにお買いものを頼んでおきました←しゃぶさん、ありがと



とりあえず、最初は友人に頼まれていた買い物・・・

最初は『NECOTOXIN』へ

初めてだったので、良く分かんなかったんですけど、周りの方が「ありえない。遅い」などと言ってたので
帰宅後ぐぐってみたら、実際にひどかったみたいです

詳細→【C80】パワグラの悪夢再び!狗神煌のサークル『NECOTOXIN』、閉場時間まで列を捌けず伝説を作る


それから、次の頼まれていたお買いものをすませ、荻さんが宣伝してた「こけらおとし」へ・・・

買いに行ったら・・・りょうこたんが!?

はじめて、りょうこたんを生でみました!!感激!!

時間がなかったので、とりあえず、りょうこたんからCDを受け取り、

次の目的地、「無人少女」へ


待機中、なはさんと電話してたら・・・ 

なんと荻さんが来ているとのこと


買い物を放り出して行きたいぐらいだったのですが、あと少しだったので我慢・・・


買い物がおわり こけらおとしへ!!

荻さん マジかっこいい

りょうこたん 親切で綺麗な方でした

えまさま・・・えまさま!!

やっぱり、間近で見ると・・・もう最高でした!!!


お願いして、三人にCDにサインして貰いました!! 握手してもらえば良かった(汗)



用事が終わったので一人さびしくプラプラしてました

近くに、ズッキーがいるとのことで合流~


ぷらぷらして焼き肉オフのメンバーが集まる場所へ・・・


それから、牛角へ

途中から僕らの代表(?) 下僕様が!!


なんか、もうさすがとしかww


下僕様、四様とも、さすがオフ会慣れしてるって感じで・・・面白かったですww


焼き肉オフお疲れさまでしたー


ー皆さんの印象ー

哀歌さん→幹事お疲れ様でした!また、よろしくお願いします
下僕様→ほめらじ「命」 ただのリスナーとの格の違いをみせつけられましたww
四様→親切でやさしい方…あれ…ダンボ…
ズッキー→おもしろい
USBさん→画像うらやましいww なんか一番話した気が…ww
セレナードさん→クルくる
星さん→イケメン クルくる分析しすぎww
カドラさん→まじ筋肉 腕の筋肉やばいってww
ねびるさん→バルスカ終わってないじゃないですか!!
しゃぶさん→歌上手すぎww お使いありがとうございました
てんちょさん→お酒飲んでないんだよね・・・(汗)
ねくす→せくす
しゃりおさん→アクアパッツァ負けた・・・ くそ…今度こそ!
おりりん→メガネしてましたね(汗)
なはさん→情報ありがとうございました!
およっぺさん→名前そのまんまww
翠さん→帰りの電車でしか話せなかったですけど麦わら帽子が印象的ww
黒猫さん含めその他の方→ちゃんとお話出来なかった(汗)
コメント返しのコーナー

ぶーしゃん
「おじさんとかwww
でもこの時期にグッズの話が出るとは、もう夏コミのフラグですよね? これは期待せざるを得ない!

ps アキバでもRewriteすごかったですよ」

グッズ楽しみですね!! 買うしかないです!!
秋葉原は、いつも通り大行列みたいでしたねww


4様
「最近,さらば!!ゆきち!!さんの
採用率がめっさ高くないでsky?ww

採用おめでとうございます!

このブログみたら
荻さん,絶対ノベルティくれないねww」

ありがとうございます!! 一か月近く前に送ったメールばっかり読まれてますww

えww 


____________________________________________________

先週の火曜日、イングラム改さんが東京に来ていまして、

会える人は新宿に集合!!的な感じだったので行ってきましたww


もちろん、オフ的な感じのは、一回も行ったことがなく・・・

かなり、緊張しました(汗)

ちなみに、集まったメンバーは
イン様・USBさん・なはさん・ズッキーノさん・おりりんさん・しゃりお(酢飯)さん です。

みなさん結構、集まっているらしく新規は、ボクだけ・・・ 

ちなみに、ツイッターでやりとりしたコトがあったのは、イン様とUSBさん ぐらいで 

なはさんと、おりりんさんは絡み0・・・

もう、心臓バクバクでしたよww


でも、皆さん、優しい方ばかりで安心しました!!


イン様にケータイのアドレス聞かれたので、アドレス交換しました・・・


他の方々ともアドレス交換しました・・・


それから、新宿で夕飯を食べようってなって、7人同じ席で座れる店を探していたのですが・・・
なかなか見つからないorz

しばらく、歩いて見つかったお店は ボクが入ったコトないぐらい高級そうな店ww

ウーロン茶、一杯350円ってなんですか(バンバン


とりあえず、料理は高いだけあって、おいしかったです


オフ会、ゲーム、ネットラジオ関係の話題でしたが

なかでも一番、印象に残っているのは

イン様の黒いケータイ!!

あのケータイには、色々なデータ・情報がありましてww

北海道オフとか、恥ずかしい写真とか見せてもらいました(某ナースは見てませんよww)


ちなみにシャリオさんの印象に残っているセリフ・・・

「わたしのプライバシーはどこ行った!!」

もう、色々と晒し放題でしたねww


ボクの個人情報も危ない(?)ww


まあ、楽しかったです!!

また、行ってみたいです!! 


会ったコトがない人は、会った時よろしくお願いします


p.s.
イン様、ごちそうさまでした~
コメント返しのコーナー


ねくすさん
「ヒトカラはハマると抜け出せなくな(ry
点数ですが、大抵の機種で、ビブラートが出せれば点数は上がるようですねー
出し方?僕も出せないのでwwww」

なに言っているんですか!! みゆきっちの曲で全国一位の方がビブラートを出せないはずないww


いぶきさん
「言われたら検索するよー
声量がある人は結構高い点数いくみたいですよ?(私の場合は声が小さくって下手するとマイクが拾ってくれないw)」

なるほど!! 声量ですね!! ありがとうございます!!


4号様
「カラオケは1人でいくものですが何か?(ぇ

ビブラートと声量は大事らしいですね。
以前,カラオケ教室っぽいコンテンツ見て勉強したことがww」

なるほど!! さすが高音の帝王!! ありがとうございます


ばぐてりあさん
「ひとりで行かないカラオケって何ですか?()」

・・・・。


柳Zたん
「そうね。
とりあえず、何回も歌って感覚をつかむしかないんじゃないかな」

練習あるのみですね!! ありがとうございます


哀歌さん
「おお、ヒトカラですね!
カラオケ店員としての意見ですが、カラオケの一人とかまるで恥ずかしいことではありませんのでw
店員側も一人でいらっしゃる方に対して特に何も思ってないですよw
割と一人で来る方の方が多いというのが現状ですw

と、カラオケ店員のくせに発声とか全然上手くないのでアドバイスはできそうにないですw」

なるほど!!安心しました!! 歌、いっしょに頑張りましょうww



____________________________________________________

『ほまられてのびるらじおZ』応援中!!

メール読まれたぜええええええええええ!!

まさかあんなメールが・・・ww

ちなみメール本文
「おじさん 風音さま ほめらじわ~
第217回放送で 風音さまが「暑さ対策で日傘を」と言っていましたが、僕からお願いがあります!!
ほめらじの痛かさ を作ってくれませんか?
のびるちゃん・ぴーたん・秀樹の痛かさが欲しいです

のびるちゃん傘は、傘の先端がのびるちゃんの葉っぱ
ぴーたん傘は、持ち手がぴーたん
とかどうですかね?

よろしくお願いします!!」



萩さん すみません・・・


ステッカー欲しいです(泣)

P.S.
明日、Rewiteの紙袋 どうやって持って帰ろう・・・ 電車、つらいんだよねww
 
なんか良い方法ないですか?

コメント返しのコーナー

いぶきさん
「わたしも同じ事やられましたよ
 ソフマップの店員はくせ者なんです。退けないとこまで引きつけてからの、入会金お知らせw
にくらしいw」

憎いですよねww 祖父め・・・


柵さん
「さっそくですがコメありです^^
此方こそリンク宜しくお願いします><

それにしてもマイクセット380円・・・安すぎる
自分とこでも探せばあると思うんですが、
だいたいいつも行く電気店で見てて気に入ったものを買ってますww
まぁ品ぞろえも田舎なのであまりないんですけどね

それにヘッドフォンとかイヤホンって壊れるときは壊れますよね
片方だけ聞こえなくなるとか・・・

そんなことよりこれから宜しくお願いします。」

しょっちゅう壊れますよねww イヤホンなんか3回壊れました(汗)

こちらこそ、宜しくお願いします


____________________________________________________







今日、はじめていちゃいました・・・


とりあえず、感想・・・


想像以上に疲れた・・・



まず、入る時、かなり緊張しました・・・



入ったのは、いいけど 

うろ覚えで・・・ 

この後、どうしたら良いか・・・


でも、奇麗な お姉さんが親切に教えてくれたので助かりましたww













当然、 紳士のみなさんなら分かっていると思いますが



いちおう「一人カラオケ」です





カラオケなんて片手で数えるくらいしか行ったコトなく、最後に行ったのは4年前ww




まずは、柳BLZ(ブレイズ)さんが以前、言っていた「うたスキ」に登録・・・

名前に「!」が付けられなかったので、仕方なく全部「1」で代用ww

それで名前は、こんな感じ「さらば11ゆきち11」(良いか?絶対に検索するなよ!?)



普段から、歌詞をうろ覚えだったので、かなり苦戦しましたww

みゆきっちの「The Day Takeoff」これは死んだww


全国順位的に、ましだったのが

UVERworldの「激動」が17位 


つか、90点台が一個もないww



カラオケ上級者のみなさん どうしたら上手になりますか?

コツを教えて下さい!!お願いします!!

