なんか、初参加しちゃいました

実際に行ったのは3日目だけで、2日目は、しゃぶさんにお買いものを頼んでおきました←しゃぶさん、ありがと



とりあえず、最初は友人に頼まれていた買い物・・・

最初は『NECOTOXIN』へ

初めてだったので、良く分かんなかったんですけど、周りの方が「ありえない。遅い」などと言ってたので
帰宅後ぐぐってみたら、実際にひどかったみたいです

詳細→【C80】パワグラの悪夢再び!狗神煌のサークル『NECOTOXIN』、閉場時間まで列を捌けず伝説を作る


それから、次の頼まれていたお買いものをすませ、荻さんが宣伝してた「こけらおとし」へ・・・

買いに行ったら・・・りょうこたんが!?

はじめて、りょうこたんを生でみました!!感激!!

時間がなかったので、とりあえず、りょうこたんからCDを受け取り、

次の目的地、「無人少女」へ


待機中、なはさんと電話してたら・・・ 

なんと荻さんが来ているとのこと


買い物を放り出して行きたいぐらいだったのですが、あと少しだったので我慢・・・


買い物がおわり こけらおとしへ!!

荻さん マジかっこいい

りょうこたん 親切で綺麗な方でした

えまさま・・・えまさま!!

やっぱり、間近で見ると・・・もう最高でした!!!


お願いして、三人にCDにサインして貰いました!! 握手してもらえば良かった(汗)



用事が終わったので一人さびしくプラプラしてました

近くに、ズッキーがいるとのことで合流~


ぷらぷらして焼き肉オフのメンバーが集まる場所へ・・・


それから、牛角へ

途中から僕らの代表(?) 下僕様が!!


なんか、もうさすがとしかww


下僕様、四様とも、さすがオフ会慣れしてるって感じで・・・面白かったですww


焼き肉オフお疲れさまでしたー


ー皆さんの印象ー

哀歌さん→幹事お疲れ様でした!また、よろしくお願いします
下僕様→ほめらじ「命」 ただのリスナーとの格の違いをみせつけられましたww
四様→親切でやさしい方…あれ…ダンボ…
ズッキー→おもしろい
USBさん→画像うらやましいww なんか一番話した気が…ww
セレナードさん→クルくる
星さん→イケメン クルくる分析しすぎww
カドラさん→まじ筋肉 腕の筋肉やばいってww
ねびるさん→バルスカ終わってないじゃないですか!!
しゃぶさん→歌上手すぎww お使いありがとうございました
てんちょさん→お酒飲んでないんだよね・・・(汗)
ねくす→せくす
しゃりおさん→アクアパッツァ負けた・・・ くそ…今度こそ!
おりりん→メガネしてましたね(汗)
なはさん→情報ありがとうございました!
およっぺさん→名前そのまんまww
翠さん→帰りの電車でしか話せなかったですけど麦わら帽子が印象的ww
黒猫さん含めその他の方→ちゃんとお話出来なかった(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コミケ&焼肉オフ おつでした~♪

 \オフ会さいこぉうっ!!/

あ、自分『イケメン』ではないです。
『クルくる分析しすぎww』でもないです。(ぇ

(てかなんであのとき ゆきち!!さんがカスタマイズに呼ばれなかったのかが不思議で不思議で・・・(ぁw

(ホントは やりたかったんですよね?)
2011/08/21(日) 16:04 | URL | 星 #-[ 編集]
\オフ会さいこぉうっ!!/

焼き肉オフ楽しかったです!

でも,私優しくないよ?
ってゆーか,全然親切じゃないしw

最後尻切れトンボになってごめんねーっ!!
2011/08/23(火) 22:02 | URL | 4号 #-[ 編集]
ブログへのコメントありがとうございました!
今さら?って思われるでしょうけど、お許しを。
今や、新ほめらじ四天王の一人に数えられる、ゆきちんですからね…。光栄です。あ、もし都合良ければ、ブログに、またコメントいただけましたらww
2011/08/31(水) 00:55 | URL | あかせ▼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazanesamanogeboku.blog94.fc2.com/tb.php/57-5be4c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
