コメント返しのコーナー

ぶーしゃん
「おじさんとかwww
でもこの時期にグッズの話が出るとは、もう夏コミのフラグですよね? これは期待せざるを得ない!

ps アキバでもRewriteすごかったですよ」

グッズ楽しみですね!! 買うしかないです!!
秋葉原は、いつも通り大行列みたいでしたねww


4様
「最近,さらば!!ゆきち!!さんの
採用率がめっさ高くないでsky?ww

採用おめでとうございます!

このブログみたら
荻さん,絶対ノベルティくれないねww」

ありがとうございます!! 一か月近く前に送ったメールばっかり読まれてますww

えww 


____________________________________________________

先週の火曜日、イングラム改さんが東京に来ていまして、

会える人は新宿に集合!!的な感じだったので行ってきましたww


もちろん、オフ的な感じのは、一回も行ったことがなく・・・

かなり、緊張しました(汗)

ちなみに、集まったメンバーは
イン様・USBさん・なはさん・ズッキーノさん・おりりんさん・しゃりお(酢飯)さん です。

みなさん結構、集まっているらしく新規は、ボクだけ・・・ 

ちなみに、ツイッターでやりとりしたコトがあったのは、イン様とUSBさん ぐらいで 

なはさんと、おりりんさんは絡み0・・・

もう、心臓バクバクでしたよww


でも、皆さん、優しい方ばかりで安心しました!!


イン様にケータイのアドレス聞かれたので、アドレス交換しました・・・


他の方々ともアドレス交換しました・・・


それから、新宿で夕飯を食べようってなって、7人同じ席で座れる店を探していたのですが・・・
なかなか見つからないorz

しばらく、歩いて見つかったお店は ボクが入ったコトないぐらい高級そうな店ww

ウーロン茶、一杯350円ってなんですか(バンバン


とりあえず、料理は高いだけあって、おいしかったです


オフ会、ゲーム、ネットラジオ関係の話題でしたが

なかでも一番、印象に残っているのは

イン様の黒いケータイ!!

あのケータイには、色々なデータ・情報がありましてww

北海道オフとか、恥ずかしい写真とか見せてもらいました(某ナースは見てませんよww)


ちなみにシャリオさんの印象に残っているセリフ・・・

「わたしのプライバシーはどこ行った!!」

もう、色々と晒し放題でしたねww


ボクの個人情報も危ない(?)ww


まあ、楽しかったです!!

また、行ってみたいです!! 


会ったコトがない人は、会った時よろしくお願いします


p.s.
イン様、ごちそうさまでした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゅー!ゆっきーさん今週も読まれてましたね!おめでとうございます。

ノベルティーグッズで家がパンクしちゃいますよ~(-ε-;)
2011/08/07(日) 20:50 | URL | きむち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazanesamanogeboku.blog94.fc2.com/tb.php/56-fc0d498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
