コメント返しのコーナー

いぶきさん
「わたしも同じ事やられましたよ
 ソフマップの店員はくせ者なんです。退けないとこまで引きつけてからの、入会金お知らせw
にくらしいw」

憎いですよねww 祖父め・・・


柵さん
「さっそくですがコメありです^^
此方こそリンク宜しくお願いします><

それにしてもマイクセット380円・・・安すぎる
自分とこでも探せばあると思うんですが、
だいたいいつも行く電気店で見てて気に入ったものを買ってますww
まぁ品ぞろえも田舎なのであまりないんですけどね

それにヘッドフォンとかイヤホンって壊れるときは壊れますよね
片方だけ聞こえなくなるとか・・・

そんなことよりこれから宜しくお願いします。」

しょっちゅう壊れますよねww イヤホンなんか3回壊れました(汗)

こちらこそ、宜しくお願いします


____________________________________________________







今日、はじめていちゃいました・・・


とりあえず、感想・・・


想像以上に疲れた・・・



まず、入る時、かなり緊張しました・・・



入ったのは、いいけど 

うろ覚えで・・・ 

この後、どうしたら良いか・・・


でも、奇麗な お姉さんが親切に教えてくれたので助かりましたww













当然、 紳士のみなさんなら分かっていると思いますが



いちおう「一人カラオケ」です





カラオケなんて片手で数えるくらいしか行ったコトなく、最後に行ったのは4年前ww




まずは、柳BLZ(ブレイズ)さんが以前、言っていた「うたスキ」に登録・・・

名前に「!」が付けられなかったので、仕方なく全部「1」で代用ww

それで名前は、こんな感じ「さらば11ゆきち11」(良いか?絶対に検索するなよ!?)



普段から、歌詞をうろ覚えだったので、かなり苦戦しましたww

みゆきっちの「The Day Takeoff」これは死んだww


全国順位的に、ましだったのが

UVERworldの「激動」が17位 


つか、90点台が一個もないww



カラオケ上級者のみなさん どうしたら上手になりますか?

コツを教えて下さい!!お願いします!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒトカラはハマると抜け出せなくな(ry
点数ですが、大抵の機種で、ビブラートが出せれば点数は上がるようですねー
出し方?僕も出せないのでwwww
2011/06/20(月) 20:31 | URL | ねくす #xpTrU27o[ 編集]
言われたら検索するよー
声量がある人は結構高い点数いくみたいですよ?(私の場合は声が小さくって下手するとマイクが拾ってくれないw)
2011/06/20(月) 20:49 | URL | いぶき #-[ 編集]
カラオケは1人でいくものですが何か?(ぇ

ビブラートと声量は大事らしいですね。
以前,カラオケ教室っぽいコンテンツ見て勉強したことがww
2011/06/20(月) 20:55 | URL | 4号 #uaIRrcRw[ 編集]
ひとりで行かないカラオケって何ですか?()
2011/06/20(月) 21:31 | URL | ばぐてりあ #-[ 編集]
そうね。
とりあえず、何回も歌って感覚をつかむしかないんじゃないかな
2011/06/20(月) 21:39 | URL | 柳Z #-[ 編集]
おお、ヒトカラですね!
カラオケ店員としての意見ですが、カラオケの一人とかまるで恥ずかしいことではありませんのでw
店員側も一人でいらっしゃる方に対して特に何も思ってないですよw
割と一人で来る方の方が多いというのが現状ですw

と、カラオケ店員のくせに発声とか全然上手くないのでアドバイスはできそうにないですw
2011/06/23(木) 18:55 | URL | 哀歌 #gh4knIgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazanesamanogeboku.blog94.fc2.com/tb.php/54-b6a411c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
