『ほまられてのびるらじおZ』応援中!!

ほめられてのびるらじおZ 
#218(6月2日配信分)#219(6月9日配信分)、ほめらじZ初ゲスト、藤森ゆき奈さん登場!メールお待ちしております!

初ゲスト キター

Rosebleuさんの宣伝というコトで これは『Stellar☆Theater』のファンディスクの宣伝しかない!!
Stellar☆Theater
ちなみに上の画像は 橘皐月(CV:藤森ゆき奈)ちゃんでーす


「すてしあ」は 以前 絵師の鈴平ひろ さんが好きで買おうと思い 気になって調べてみると・・・

CV:「風音さま」 遠野そよぎ 五行なずな 桜川未央 小池竹蔵 井村屋ほのか 倉田まりや

えっww
ほめらじメンバーばっかりww


とくに おg・・・ じゃなくて小池さんの与那原 彗が最高で
Stellar☆Theater

お・・・ 小池さんの声を聞くだけでボクもダイナモ ぎゅんぎゅんしてしまいました(ぇ


話は変わりますが 下僕さまのHPほめらじグッツ開発部-eSe研究室-を見ていると ほめらじの採用率の話が・・・

採用率 低すぎ・・・

ちなみにユースティアのラジオでは 第二回目でも読まれました
棒ラジオのカスタマイズと似ているコーナーで キャラクターとセリフを間違えて投稿したのに読まれるなんて(ぇ

あらためて ほめらじの採用率の低さを感じました・・・



では タイトルの方へ

ほめらじ第216回でも言っていた「キャララ」に行ってきました(キャララ初参加)
ボクが、ほめらじリスナーになるように洗脳した友人2人と一緒に(ぇ

もちろん目当ては【未来ノスタルジア】応援バナー
の体験版!!



整理券配布が15時~だったので14時から並ぶことに・・・
ぞくぞくと集まってくる野郎ども・・・
あついよ・・・


15時になり無事に整理券をもらい 17時から開場だったので、その間、秋葉原をプラプラすることに
友人2人の内 1人(ぶーしゃん小屋の ぶーしゃん)は 週一で来ているコトが発覚!!(←ボクたち浪人生ww)

それから、ちょうど今日からだった「グリザイアの果実」のイラスト展に行き(みちる可愛いよみちる)

適当にゲーム屋に入りまくり 閉店セールをやっている店が!!
商品を見ていくと「プリミティブリンク」480円っ!! 買うしかないと思いさっそくレジへ

これまた ぶーしゃんは、何を思ったか下野紘さんが出演しているBLゲーを10円で購入・・・
べつの友人(Yellow)は、東方の曲をまとめ買い・・・

そんな感じで あっという間に17時、近くに・・・

会場に戻り 配布の順番を待機・・・
配布がはじまり、順番に配布物をもらっていく前のひとたち

ミラノスと舞風のメルトの体験版以外 いらねーよ とか思いつつ 前の人たちが配布物を全部もらっていくので 断るにも断れない状況・・・

仕方なく全部 貰うはめに・・・
いよいよ Purple softwareさんのブースへ・・・


あーーっ(汗) 両手に抱えきれなくなった配布物たちがーーーっ!!

いくつか落下してしまいました・・・


心やさしいPurple softwareのスタッフさんが 僕のかわりに拾ってくださいました(本当にありがとうございました)


それから数分後 キャララのイベントが始まりました・・・
17時15分ぐらいに スタート・・・ 予定では19時までに終わるらしい・・・


ぱーぷるさん まだかな~

知らないメーカーばかりが説明していく(←ほとんどが抜き(ry

スタッフさんたちが巻け巻け言っているのに 延長してやってるメーカーさん

早く終わらせてくれよ・・・



17時40分 ぱーぷるさん まだかな~






18時 ぱーぷるさん まだ~







18時20分ぐらい 電車の時間がまずいらしく ぶーしゃんとYellowは会場を去る・・・






ひとり寂しく取り残される・・・






18時40分 ぱーぷるさん ま・・・
 






19時00分 ぱーぷるさ










19時20分 ぱーぷ









19時40分 ぱ










もう時計など気にせず 心を無にして精神統一・・・






どれくらい経っただろうか・・・





気付くと Purple softwareさんの順番が!!





来たぜえええええええええええっと!!





長かった・・・








有名なメーカーは、最後の方なんですね・・・
学習しました・・・





結局何時間 待ったんだろ・・・




つかれた・・・







P.S.
気付いたらミラノスの体験版が二枚あるので 欲しい方いますか・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みのる体験版欲しいですし
2011/05/23(月) 11:02 | URL | ねくす #xpTrU27o[ 編集]
超ほしいですw
2011/05/27(金) 20:00 | URL | 柳Z #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazanesamanogeboku.blog94.fc2.com/tb.php/48-f60582e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
