勉強 勉強 勉強 勉強


今はこんな感じで毎日 過ごしています・・・


ええ 浪人生ですww


去年の夏 模試の結果がよく 調子に乗ってシュミクラムドンパチやりまくったのが原因かな?ww 言い訳ですね ハイ・・・



とりあえず 四月からはエロゲ封印するので 

三月中にやったゲームの感想でも・・・


まずはコレ『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

オーガストの新作 「穢翼のユースティア」

体験版をやった感じなんですけど かなりダークな感じでした 
いままで学園物ばっかやってたので こんなシリアスな話は久しぶりです

ストーリーが面白く 続きが気になったので

すぐに祖父で予約・・・






次にコレ 

ぱれっとましろ色シンフォニー

インストールはしていたのですが、やってなかったので開始・・・





ぱんにゃ 可愛すぎるww




以上・・・



共通√で断念・・・

なんか やる気が起きなかったorz


とりあえず ぱんにゃ最高!!



最後に 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
Front Wingグリザイアの果実

個人的には かなりの良作でした!!
最初 共通√が長いと感じたのですが 共通√とても面白かった


個別√ですが 体験版から期待していた「天音」→嘘ツンデレの「みちる」→危ないメイドの「幸」→ロリの「マキナ」→クーデレの「由美子」とやって行きました(全√攻略したのは久しぶりだww)

簡単に個別√の感想を

天音  『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
泣けました つか天音の過去が重すぎ・・・ 鬱になったわ・・・

みちる 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
あのエンディングの入り方は反則だろ(泣) もう一人のみちる 良い奴だったな・・・

幸    『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
爆破はないだろ 爆破は・・・ 軽く萎えた それ以外は良かった 良い家族だったな(泣)

マキナ 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
なんか 逃走中は良かったのですが goodエンドも badエンドも もやもやが残る感じです
バットエンド マキナ病み過ぎだろww

由美子 『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
ヒカルお姉さま√ですね分かりますww


それと 歌手がかなり豪華

飛蘭 eufonius 橋本みゆき    
          茶太 佐藤ひろ美 NANA

 

☆×3がマックスだとするとこんな感じでした 
笑い ☆☆☆ 
泣き ☆ 
鬱  ☆☆
歌  ☆☆☆

(グリザイアの果実の体験版をやるように勧めた 柳さんやってくれたかな?)



三月はこんな感じでした 
これから一年 まだまだ長いな・・・ 
 
ちなみに 今年も「ほめらじ」だけは毎週聞こうと思っていますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4月からえrg封印とは……
大変ですが頑張ってください!!

ほめらじは欠かさずにずえええええぇぇぇぇっっっっっっっと!!!
2011/05/04(水) 08:47 | URL | 4号 #uaIRrcRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazanesamanogeboku.blog94.fc2.com/tb.php/45-dc05aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
